こんにちは♪
大阪・高槻で保育を主軸に活動しているNPO 法人SEAN サポート部門「とんがらし」スタッフ(礼子★)です^^

ふぅ~(*´∇`*)年末ですね!!今年の私の担当する保育は明日のKIDS ステーションでの11ヵ月の宝物さんで〆!!のよう。

火曜日と木曜日に関わっております生活支援は諸々で年明けまで無しに。
宝物さんたちの体調や冬休み事情がね♪(T^T)

今年はほんとに最高yearでしたっ★
たくさんの出会いとエンパワメント!!
走り出した、私や関わるみなさまの学びの道筋はもうリセットされはしません。

踏まえて…昨日はSEAN 望年会でしたっ★スローワーク協会さん提供のメニューはこんな感じです~(//∇//)
お寿司ケーキや茹でたてパスタに舌鼓!!




熱心な議論も爆笑もこもごもの良い会でしたよ。講座などのみなさまへの学びを提供している遠矢家永子氏や理事のイダヒロユキ氏や保育リーダー中村yoshiko ★氏にコーディネーターの赤松さんほかお仲間勢揃いでしたっ★みなさま発信者とみまして勝手にご紹介ww

年明けからの活動は様々ながら始動します!!私としては2月の講座にワクワク!!またご紹介しますねー!!みなさまもご参加うぃる♪(*≧∀≦*)

高槻を愛して大阪をこの国を、この国の子どもたちの幸せを祈って今年のブログおさめ!!

願いはみんなhappyに~(//∇//)

では(@^^)/~~~

NPO 法人SEAN サポート部門「とんがらし」
〒569-0071
大阪府高槻市城北町1-1-14太田第2ビル3F
TEL / FAX: 072-669-7411
e- mail: station@npo - sean.org
HP: http / / www.npo - sean.org

・グループ保育
・一時預かり(KIDS ステーション)
・生活助っ人





Android携帯からの投稿