こんにちは♪
大阪・高槻で保育を主軸に活動しているNPO 法人SEAN ( シーン)サポート部門「とんがらし」スタッフ(礼子★)です^^

11月23日(金)から始まってます♪「大阪ええじゃないか」っ☆

私も本日、「AIBO ★kids ステーション」(堺筋線南森町駅⑥出口すぐ)での保育を初体験なり~(*´∇`*)

そうそう、しつこいようですがこちらを再掲載!!検索ちょ♪(。-∀-)




さて、今日の宝物さんたちは計4人でした。大盛り上がり大会だったのはAIBO スタッフさんの3人の宝物さんの貢献はもちのろんろん!!こちらの3人は私が晩7時に失礼してからもおられたよう。元気いっぱいの仲良し兄弟はパワフル&チャーミング♪

さておき…ご紹介は、印象的な親子さん。お母さんのお名前聞き忘れちゃった。きっとまた会えるよね♪

じゃ~ん!!田上さん親子&保育リーダーのyoshiko ★さん(*´∇`*)
7才8ヶ月は亜友(あゆう)くんっ★




亜友くんは立体パズルで素敵で独創的な作品を残してくれたね。
お母さんも楽しく熱心に。
折り紙では大人たちは鶴と手裏剣しかレパートリーがないと判明(笑)

こんなワクワクと出会いが待ってるAIBO ★kids ステーション…みなさま「大阪ええじゃないか」とともに宜しくです~っ☆

もちろん「とんがらし」(阪急高槻駅から3分)のkids ステーションのご利用も宜しくです~っ☆

願いはみんなhappyに~(*´∇`*)

では(@^^)/~~~


NPO 法人SEAN ( シーン)サポート部門「とんがらし」
〒569-0071
大阪府高槻市城北町1-1-14太田第二ビル3F
TEL / FAX: 072-669-7411
e- mail: station@npo - sean.org
HP: http / / www.npo - sean.org

・グループ保育
・一時預かり(kids ステーション)
・生活助っ人





Android携帯からの投稿