こんにちはkkk 「とんがらし 」スタッフブログ ですダイヤ


大阪府高槻市で保育サポートを主軸に活動しているNPO法人です♪





雨が降ったり、暑いくらいの日があったり・・・

みなさま、体調いかがでしょうかあいあい傘太陽




今日もキッズステーションにはかわいいお子さんが

来られてますウサギ



あずけるのが初めてのお子さんでしたが CDの曲にあわせて

踊ってました~女子

そして入れ替わりに5カ月の赤ちゃん赤ちゃん2人目ハート



お気に入りのおもちゃプップーや、お菓子ビスコをもってきても

大丈夫ですはむはむ1


JR高槻駅の近くなので

「電車が好きなんです」

っておこさんの場合は見に行ったりします電車電車電車



私も電車の名前はいっぱい覚えましたぐーぐーぐー








ペタしてね