こんにちはkkk 「とんがらし 」スタッフブログ ですダイヤ


大阪府高槻市で保育サポートを主軸に活動しているNPO法人です♪






「とんがらし」は

NPO法人SEAN という非営利活動法人の中の

保育や家事援助を行っているサポート部門のことですzzz




先日、

SEANの法人設立10周年記念パーティクラッカー

がありました。





とんがらしのスタッフブログ



お料理は

ちょいワルおやじ風(!?)なおふたりが

たーーーーくさん作ってくださいましたsei




みんな、それぞれの方法で

得意なこと、好きなこと、できること

SEANをささえてきましたきらきら



当日もそんな 愛 であふれていましたきらきら





(当日の様子は10年間ささえてこられた

 かえこさんの、こちらのコラムで



サポート部門「とんがらし」 はこれからも

子育て中のいろんな「困った」


に 力になりたいきらきら。と思うのです。





そして





「なにか、私もおてつだいできるかなーはてな


なんて思った方っ!!!!






人材募集しておりますぐー


(くわしくはこちら





SEANはエンパワメント 応援していますキラキラ






ペタしてね 読者登録してね