記念すべき初投稿! | ♪トンガリアーノ千種駅前店 スタッフブログ♪

♪トンガリアーノ千種駅前店 スタッフブログ♪

トンガリアーノの月替りオススメメニューやイベントの紹介、スタッフの楽しい毎日などなど
気ままに更新していきます(^-^)

こんにちわ!
ナポリピッツァとワインのお店トンガリアーノ千種駅前店の「のりちゃん」です。

はじめましてのあなたも!トンガリアーノ大好きなあなたも!
このブログを開いたのは何かの縁。
最後までお付き合いください(*^^*)

えーこの度、スタッフブログを始めることとなりました。

\わー!きゃー!待ってましたー!/

ありがとうございますっ!
ありがとうございますっ!!

このブログは、
「より多くの方にトンガリアーノを知っていただきたい!」
という一心で!!10分で作りました!!

\みじかっ!やる気あんのかっ!/

えぇ、えぇ、もちろん、
やる気はあります。
私のトンガリへの愛は誰にも負けません。
あの吸引力No.1ダイソンにも負けません。はい。

そんな私の愛するトンガリを、
この愛あふれるブログを通して皆さんに紹介していきたいと思います。

ゆっくりと更新していきますので、
どうか、
通勤時間に、待ち時間に、
愛に触れたいときに!
こちらのブログにお立ち寄りください。
私たちはいつもここにいます。

少しでも、あなたのそばに。トンガリアーノ。
photo:01