明日でちょうど一年で | DECONSTRUCTIVE

明日でちょうど一年で

ということなので、関係ないですがポーフォリのページでも

久々にアップします。


と思ったのですが、画像のアップロードがなぜかできないので

やめます。


今日は昨日の雨がうそのように良い天気でした。

あまりにもきれいだったので

学校サボってドライブにというわけにもいかなかった


理由その1  そこまで暖かくなかった。

理由その2  重要なことがクラスであるってしってたから。

理由その3  模型を作るのに家だと時間限られるし、

         電ノコでブぃーン ブィンきれないし、近所に迷惑に。


近所に迷惑って思いながらも、ベットルームで ブイブイ切ってる。

良いポーフォリを作れば、それだけ上の学年に入れるってことで

ベットを捨ててマットを敷いて、木くずがたまってる。 そんな感じ。


明日かあさってで一周年+最後の記事。