PARALLELOGRAM | DECONSTRUCTIVE

PARALLELOGRAM

これは、僕が雑誌で影響をうけ、デザインしたものです。前にも載せましたが、ちょっと変えたところがあるので、もう一度載せます。

山の中にたつ、ちょっと変わった家。周りからの目をきにすることなく、生活ができると過程して、窓は南向きの全快に。 ガラスはもちろんUV100%カット。 ちょっとした、スイスの空軍基地みたいな。 うわさで、スイスは山から、戦闘機が飛び立つって聞いたことがあります。 

外壁の素材は、頑丈なプラスチック。 エコブームもあり、リサイクルができるもの。 そしてなんといってもいいのが、3つにわかれること。 これで、どこにでも移動可能になってます。