今日は活動の後、同級生隊員Sachiとマンゴー狩りに行きましたあし


歩いていたら、マンゴー狩りする前に、『家にあるマンゴーもって行っていいよ~ビックリマーク』って知らないトンガ人のおじちゃんからたくさんマンゴーもらっちゃいましたラブラブ!


でも、木からもぐという作業も楽しみたかったので、


あえて、もいでみたにひひ
Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪


袋いっぱいになったところで終了にひひ


海の近くまで来てたので、その後ビーチで泳ぎましたニコニコ


Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪

『こんな金曜の夕方を過ごしてる26歳は日本にはいないね~~べーっだ!


と、ちょっと贅沢な気持ちになりました得意げま、日本は今冬だしねシラー(笑)


でも、もちろん遊んでるだけではありませんあせる


私もSachiも、再来週教員を対象にそれぞれワークショップをするので準備頑張ってますグッド!



Na'a ma fiekai mango koia ai 'alu ki 'uta ke kumi fo'imango.

Na'a ma mau lahi fo'imango pea anai kaukau tahi!

Fiefia 'aupito~~~~



Taimi'ni, 'Oku lahi mango 'i HP.