年末はババウ旅行の予定にひひチョキ


飛行機のチケットを購入しようと、空港で働いているおばさんのお家へ行きましたあし

(いつもはそのおばさんが、首都の飛行機会社に電話して飛行機を取ってくれる)


すると・・・そのおばさんが

『タラヒバ(トンガ料理レストラン)へ行け!!』

といいますえっ


そして、『2階に上がれ!』と・・・


コレがタラヒバレストラン↓
Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪

2階に行ったことなかったな~かおと思いながら上がって行くと・・・あし


そこには、なんとひらめき電球
Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪

チャタム(飛行機会社)のオフィス、ハアパイ支店が出来ていました~目


オフィスのお姉ちゃんは、先月オープンしたと言っていましたべーっだ!


知らなかった~えっ


ハアパイがどんどん便利になってきていますチョキチョキ


Na'e ikai te u 'ilo 'ofisi vakapuna 'osi ava i Ha'apai ni.

Na'a ku alu ki ai pea 'ohovale 'aupito!!