完全に私の地元みやざきの皆さんに対してですが・・・!!


今日と明日の二日間、イオンモール宮崎で、「宮崎から世界へ・国際協力展~世界へ届け!みやざきのチカラ」
というイベントが行われていますにひひ


そこに私もトンガから宮崎のみなさんに向けてメッセージを送りました得意げ(活動の写真付きあせる


Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪

そして、メッセージを読んだ宮崎県民のみなさんから隊員にむけてメッセージを書いてもらうひらめき電球という企画らしいですパーそしてそのメッセージは後日私たち隊員の元へ届く予定ドキドキ


お時間がある方は是非、イオンモール宮崎へ足を運んでみてくださいにひひ


そして、もっとお時間がある方は、是非私にメッセージを書いてくださいネラブラブ


さっそく私の両親は足を運んだ模様ですべーっだ!(写真は父ですアップ)



Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪


This is just for the people in my home town, Miyazaki.

Today and tomorrow, an international event is being held in AEON mall, in miyazaki.

I sent my message and some pictures for miyazaki people.

and I will be able to get some messages from them.

If you have time, please go to AEON mall!! and if you have more time, please write a message to me!

My parents went there already!