今日は、ハアパイの小学校の教員とオフィサーが互いの学校に行って、教室のマネジメントや学校全体の様子をチェックする日にひひ


昨日今日と二日に分けてあったこの行事ですが、私は今日だけ一緒に参加しましたべーっだ!


でも、、そんなことより、、今日は先生達の服装に注目ひらめき電球ひらめき電球


今日は、トンガのラグビーチームを応援する日だったらしく、みんなトンガのナショナルチームの色である赤色の服を着ていました目


Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪
教員1年目のぴちぴちギャル先生クラッカー若いだけにオシャレドキドキ




Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪

赤いツペヌ(男性用巻きスカート?)ってあるんだ~目



Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪
見た瞬間、『ソレ、ぞうり?』って爆笑してしまったべーっだ!



Tongaでぷかぷか♪のびのびライフ♪
右:うちのオフィサー(さすが品があるドキドキ

左:校長先生

校長先生、それで子どもは授業に集中できたのかなーえっ!?


ちなみに、ラグビーワールドカップ トンガ×日本戦は9月21日!!!!

注目ですね~にひひチョキ


I went to primary schools with officers and some teachers to observe teacher's classroom management.

but let me introduce today's their fashion.

All Tongan wore red clothes because today was the cheering day for Tongan national rugby team.

By the way,Rugby World Cup, Tonga VS Japan will be on 21 Sep.