ちわ(≧∇≦)ノ 晴れ

ほんとに久しぶりすぎてアレですが、

みなさんお元気ですか?


沖縄は30度越えか台風かの日々ですなぁ。

毎年こんなもんだったかなぁ・・・・

若干極端な気がするぞ



お久しぶりってる間に

おもしろいキラキラミラクルキラキラ的な事が起きまして

いまだに若干半信半疑ではあるんですが

来月から貴重な一年になりそうです。

詳細書きたいんだけど、ダメかも~(笑)

直接聞いたらばっちり教えます♪



あと、引き続き人との出会いがありまして

かっこいいラブラブ女の子と出会ったので

時々遊んでもらいます←勝手に決定(笑)



あ、そうそう

先日31年数か月生きてきて初めて

イタズラエロ電話携帯がかかってきました。


最近よくリビングでおちるんですがぐぅぐぅ

「ベッドで寝なきゃ~・・・・」と思いつつうとうとしてたら

非通知で。

半寝で出たら、か細い声で

「女の人ですか?」

と聞かれたす


そんなにいがいが声だったかしら(笑)


いたずら電話の見本のような質問をされたので

「ははてなマーク

とか

「はい!?むかっ

とか若干怒りをにじませて答えても

素直に、同じ事を言い返してました。

ある意味、純粋なやつなのね。


で、とりあえず

「いやです。もうかけないでください」

で切ったんだけど

隣で聞いてた彼氏に、心配される程の冷たさだったもよう(笑)



絶対知り合いがいたずらでやってると思ったんだけど

違うのね~


そうやって電話料金を消費する事で

日本の経済効果に貢献してるんですね。


って答えれば良かったのかしら。たは。




ところで女性陣に質問ですパー

フラフープやってる人っていますか?

あれってウエストシェイプなるのかな~



ではでは、次の日記まで

みなさん夏バテしないでね~~(≧∇≦)ノ