- 前ページ
- 次ページ
ユニバーサルシティウォークの
ポップコーン屋さんの前にある
ガチャガチャであった~(*^O^*)
まだ量もあったわ~(≧∀≦)
みんな気付いてなかったヾ(^▽^)ノ
お早めに~(*^-^*)
ポップコーン屋さんの前にある
ガチャガチャであった~(*^O^*)
まだ量もあったわ~(≧∀≦)
みんな気付いてなかったヾ(^▽^)ノ
お早めに~(*^-^*)
めっちゃめちゃ久々
書いたけど…
長めのを
今、書いてたら…
消えた…


ショックや~


東方神起初ドームのを
書いてたのに…


歌もダンスもMCも
最高な東方のドーム
書いたのに
簡単に…
ジュンスとユノの
ソロがめっちゃめちゃ
sexyやった~
ユチョンとジェジュンの
コラボ曲
めっちゃめちゃ良かった
チャンミンが
生バンドでやったん
めっちゃめちゃカッコ良かった
迫力あるね
Somebody To Loveの
ユチョンの叫びは
恒例やね


サブイボ立つ



うちは、ユノペンですが、
東方神起みんな好き
ホンマにドームの夢
叶うん長かった~


やっと出来た
見てて、
日本デビュー当時の
色々なこと…
思い出してもた


ファン歴6年目…
これからも変わらず
応援するわ~
(勝手に決意

)
年々男性ファンが
増えるんを見て
嬉しく思う★ひぃ★でした
書いたけど…
長めのを
今、書いてたら…
消えた…



ショックや~



東方神起初ドームのを
書いてたのに…



歌もダンスもMCも
最高な東方のドーム
書いたのに

簡単に…
ジュンスとユノの
ソロがめっちゃめちゃ
sexyやった~

ユチョンとジェジュンの
コラボ曲
めっちゃめちゃ良かった

チャンミンが
生バンドでやったん
めっちゃめちゃカッコ良かった

迫力あるね

Somebody To Loveの
ユチョンの叫びは
恒例やね



サブイボ立つ




うちは、ユノペンですが、
東方神起みんな好き

ホンマにドームの夢
叶うん長かった~



やっと出来た

見てて、
日本デビュー当時の
色々なこと…
思い出してもた



ファン歴6年目…
これからも変わらず
応援するわ~

(勝手に決意


)年々男性ファンが
増えるんを見て
嬉しく思う★ひぃ★でした




