淀川花火大会でしたドキドキ

晴れてよかった~音符

うちは、
家の屋上から
観覧~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

毎年恒例やけどガーン

めっちゃめちゃ
綺麗かった~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

今年は、
良く上がってて
風向きも良かったから
良く見えた!!

写メ撮ったけど…
画質良くないわダウン

Tong★Dong-D1000894.jpg


そして、もう1つ!!
夏と言えば、
高校野球甲子園です!!

毎年応援してる
沖縄が敗退してもて…しょぼん
あと島根も
応援してます!!!!!!
上地くんの恩師でもある
ケンジさんが
最後に野球を教えた
生徒達が
3年生になり、
今回代表だからねキラキラキラキラキラキラ
ケンジさんも
応援してるから
勝って欲しい!!!!!!!!
ユニバーサルシティウォークの
ポップコーン屋さんの前にある
ガチャガチャであった~(*^O^*)

まだ量もあったわ~(≧∀≦)
みんな気付いてなかったヾ(^▽^)ノ

お早めに~(*^-^*)
めっちゃめちゃ久々
書いたけど…
長めのを
今、書いてたら…
消えた…ダウンダウンダウン
ショックや~ショック!ショック!ショック!

東方神起初ドームのを
書いてたのに…ダウンダウンダウン
歌もダンスもMCも
最高な東方のドーム
書いたのにしょぼん

簡単に…
ジュンスとユノの
ソロがめっちゃめちゃ
sexyやった~ドキドキ

ユチョンとジェジュンの
コラボ曲
めっちゃめちゃ良かった音符

チャンミンが
生バンドでやったん
めっちゃめちゃカッコ良かった!!
迫力あるねドキドキ

Somebody To Loveの
ユチョンの叫びは
恒例やね音符音符音符
サブイボ立つ!!!!!!!!

うちは、ユノペンですが、
東方神起みんな好きにひひ

ホンマにドームの夢
叶うん長かった~!!!!!!
やっと出来たニコニコ
見てて、
日本デビュー当時の
色々なこと…
思い出してもたしょぼんしょぼんしょぼん

ファン歴6年目…
これからも変わらず
応援するわ~ニコニコ
(勝手に決意音符音符音符)

年々男性ファンが
増えるんを見て
嬉しく思う★ひぃ★でしたドキドキ