#しいたんFTW試着レポ 6 #ブライダルファッション にて . #オリジナルドレス #ジェルソミーノ . . ラストはこれまたミラコスタ1人気のドレス!! 青色にかかった紫色がとっても綺麗なドレスです♡クラシカル最高♡ . お母さんはディズニーシーに影響されてると思うけど、海っぽくていいね\(^o^)/と言ってました(笑) . このふわっふわのデザインはとにかくプリンセスな感じがして、着てるだけで気持ちが変わってしまうね(笑) 付属のアクセサリーがめちゃくちゃ豪華な分、ドレスは意外とシンプルな感じです( ´ ▽ ` )ノ . 袖ありのカラードレスってほとんどないみたいで、オリジナルならではの形です!と担当さん✨ 袖なしのドレスは腰で着る分負担が大きいそうなんですが、これは肩で着るドレスなので、負担が小さいですとおっしゃってました。 確かに着ててラクな感じがしたよ(`・ω・´) . そしてカラードレスなのにティアラってところがポイント!しかもめっちゃ豪華!かわいすぎる♡♡♡ これ単品で貸してくださいレベル(笑) アラビアンな感じなので、着る前はどうなのかなー?とそんなに乗り気じゃなかったけど、着てみたら全然アリー!!むしろかわいいー!! 先入観って怖いなって1番感じたドレスかもしれません!! . ひとつ気になるとすれば、これ書いてる人多いと思うけど、肩のビジューのところがかなり硬めに出来てるのと、肩で着る造りなので、当たって痛い感じがするかも(;´・ω・`;) ドレスのサイズはどうしてもウエストで併せるため、どうしても痛くて我慢出来ないとかじゃない限りは、当たっててもピッタリサイズでの案内になるそうです。 わたしも少しだけ当たってる感じがしてたのですが、脱いだ後肩を見たら赤くなってました(^^;) でも体型によると思います! . . . お値段:324,000円 . . #ミラコスタftw #フェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #ドレス試着 #ドレス試着レポ #カラードレス試着レポ

しいたんさん(@ftw201712)がシェアした投稿 -