BROOK'Sカフェ・スペシャルライブ | 箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

BROOK'Sカフェ・スペシャルライブ

みなさま

こんにちは~。


今日も、昨日に引き続き

寒いですね~あせる

お花見にお出かけの方は

完全防備でいってらっしゃいませ~桜


さて、

本日は


昨日の昼の部ライブ

BROOK'Sカフェ・スペシャルライブ

の写真をアップしました。




ステージに大きなポスター(ポスターであってるのかな?はてなマーク

とっても目立ちました!


箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


ライブ前の会場


箏奏者 中しま りん STAFF BLOG




あいにくのお天気でしたが


箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


たくさんの方々が参加してくださいました!



箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

桜もご用意して頂き、ステージも華やかにラブラブ




箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

演奏終了後、ショップ前にてチョキ



今回初のBROOK'Sさんでの演奏

店長さん始め、スタッフの皆様には

本当にお世話になりました!

皆様のご協力に、感謝いたします。

有難うございました(^ε^)♪


また、あいにくのお天気の中

一部、二部と、ライブを観てくださった皆様、

お寒い中、本当に有難うございました!!

また、BROOK'Sさんの素敵なステージで

演奏でき、皆様にお会い出来る日を

楽しみにしております!音譜



※この後の中しまりんは…

 夜の部の会場へ移動しました~車



おにぎり A おにぎり