表情筋と箏とサラダ・デリ@隠れ家ネイルサロン | 箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

表情筋と箏とサラダ・デリ@隠れ家ネイルサロン

タイトルを見ていただいただけでも、満載な感じのイベントを

3月17日(日)に開催しました。


表情筋エクササイズ講師の中川實千枝さんと中しまが、

ネイルサロン「Ruri Nail」のレセプションで出会ったことから、

実現したイベントです。


まずは、表情筋のセミナーです。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

使っていない顔の筋肉はいっぱいあるそう。

表情豊かになるとのこと。


その後、マルゴさんのサラダをいただきました。

サラダとは思えないくらい、ボリューミーで美味しくて。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


幸せ気分のあとは、中しまの演奏です。

今回は、ギターの荒谷さんと。

リハ中の2ショット。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

イベントは満員御礼で、本番では写真撮影は難しいだろう、と

思い、リハ中に撮影しておきました。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

本番は、こんな感じです。本当に感謝です。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


最後に、箏の演奏に合わせて表情筋エクササイズ。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


演奏中。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


中川實千枝さんと2ショット。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


会場を提供いただいたRuri Nailの、

オーナー、廣田英里さん(右)、大谷圭子さんと。

https://www.facebook.com/ruri.nail
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

充実&楽しい、イベントでした。

新しいご縁もでき、次なる企画も考えたい! そう思っています。



中しまりん、ライブ、イベント情報は

こちらからダウン
http://rin-nakashima.jp/live/



クローバークローバー