亀戸 梅屋敷 | 箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

亀戸 梅屋敷

明日(3月17日)にOPENする、亀戸の「梅屋敷」桜

先週、プレオープンが行われていたので、お伺いしました。

https://www.facebook.com/kameidoumeyashiki


元々、亀戸には梅屋敷という場所があったそう。

そして、歌川広重が160以上年前に描いた

「名所江戸百景 亀戸梅屋敷」の原画があるそう。

それを、ゴッホが模写したそうで、なんだかすごいところ。


今回、亀戸とご縁ができ、香取神社さんの演奏後、

館長の諸橋さんにご挨拶。


なんと、館長さんとご挨拶する前に、

ベストアルバム「十三夜月お月様」でお世話になった、

リビタの土山さんとお会いしており、

なんと館長と土山さんやお知り合いということで、

なんだかんだで3ショットさせていただきました!!


箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

この写真を撮影させていただいた場所は、演奏もできる素敵な空間。


近いうちに、こちらで演奏させていただきたいですラブラブ

と、お願いしてきました。


梅屋敷は、交差点の角にあります。遠景。


箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

そして、水陸両用バスが。
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG

館長、諸橋さんとの2ショットもビックリマーク
箏奏者 中しま りん STAFF BLOG


中しまりん、ライブ、イベント情報は

こちらからダウン
http://rin-nakashima.jp/live/



クローバークローバー