今日はかなり暑いな(~Q~;)

夏だな(>_<)

今日は記念日だしキラキラ

そして明日はついにスマホデビューだわニコニコ

しかしそれまでにいろいろな試練が…

今日は英語のテストだし生物化学論と無機化学のレポートもやらなければガーン

がんばらなきゃな

そーいえば
来週スマホデビューだニコニコ

galaxy s2 使い倒すニコニコ

早く来週こいこいー(笑)

メアド増えるしー
スカイプ出来るしー
Bluetooth使っちゃうしー
アプリいれまくるしー

楽しみキラキラ

日曜のサークルも楽しみだし音符


体調良くなってきてよかったグッド!

あー久しぶりに会ったニコニコ

やっぱり可愛いわ(笑)

ぶっちゃけるとおれは結構飽きやすい人だからちょっと不安だったんだって言うのもあったんだよね(>_<)

でも今はありえない!!!!!
一生一緒にいたいねキラキラ
いや、一生一緒にいる!!!!!