いやぁ大学生になってから自由な時間減ったね~(笑)

でもこの充実した感じ、慣れてきたら最高だよ。きっと。

にしても最近は疲れ半端ないね(笑)

早く慣れろー

バイトもしたいけどもう少し学校生活に慣れるまでは難しいかもあせるあせる


とりあえず通学時間を減らしたい(笑)

バイクで行ったら早いのかな?

ダメだ~(>_<)
最近忘れっぽいあせるあせる

忙しすぎるのかな?
不器用なおれだから一度に二つ以上のことは出来ない…

でも同時にいろいろやっちゃうんだよねガーン

あーダメだねしょぼん


今、見て気づいたけど…

5月31日のアクセス数130も来てた!!

驚きですな得意げ

ってか今日、galaxy s2の発売日決まったね~
まぁ朝に新しいdocomoのCMのことテレビでやってたしそのCMはgalaxy s2使ってたしひらめき電球


23日発売は待ち遠しいなぁニコニコ
結構前に予約したけど予約かなりしてる人いるみたいだしなぁ
早く手に入るといいなぁDASH!