バジリスク絆2略して、きずなんちゅーの設定5,6狙いで456確定こぜ5のオマケで単なる全5,6島 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

バジリスク絆2略して、きずなんちゅーの設定5,6狙いで456確定こぜ5のオマケで単なる全5,6島

設定狙いって内容ズタボロになってもゼンツ出来るくらい自信なきゃやっちゃだめなのよ

ちゃんと抽選ビリでも座れる店に遠征中
※終わってみたら全5,6だったんだけど、ヲレ以外にバジ絆に来なかったので、一般入場でも座れたよん








童貞とかオナニー(チェリーとか同色ボーナス)でわかるとか言ってる知的障害者級低学歴は普通に捨てるよね







456確でオナニー1日0回だったり天井スカルプD連発からの天井などなどで3500枚凹ませたことあるしこの産廃



閉店15分前にスマホクトの1216G打って3連取り切り締め