スロッターニーしのけんスロマガブログに取り上げられたにぃ♪〜エヴァ魂の軌跡バケフラ設定6判別〜 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

スロッターニーしのけんスロマガブログに取り上げられたにぃ♪〜エヴァ魂の軌跡バケフラ設定6判別〜




先日、これが記事になってることに気付いたにぃ♪



スロマガ有料会員(笑)になんかなってないので

※なってる人はスロットの収支から引きましょうね。そういうのもひっくるめてパチスロ収支だから。例えば(いいか悪いかはさておき)知り合いから設定6の台を買い取ったり、遠征した時の交通費を引いたりするのと同じよ。note(笑)とか買ってる自分の頭で考えられないおバカちゃんもしかり


読めないから知り合いに記事の内容は送ってもらったが有料コンテンツを貼るのは控えるとして、ヲレこれ「しのけんから聞いた」って人から聞いたんだよね

※5ちゃんねる(2ちゃんねる)界隈では私も有名人?だったから、そっから私のSNSに飛んできてくれた人がDMくれただけなので、教えてくれた人に会ったことすらなすびーなす


ただ、しのけん自体も立場があるから「業界クソ!!」って思ってても言えないモヤモヤがあって仕方なかったりしたのかな?って擁護的な感情も後から芽生えたわ

ただ、彼なら業界に居場所なくなってもスロ自体で食えるから真っ向勝負もできたろうしって残念な感情もあったけどね。







お互いに真相は闇でR


まぁ私は有益な情報を得たらユーチューブで配信するし、絡みたい方は↓コメント欄が盛り上がってるから


YouTubeチャンネル登録よろしこー


あと競輪で稼ぎたい方はウィンチケット(WINTICKET)ってアプリをインストールして

招待しても、されても引ける友だち招待くじ🎉

登録後「LKOEQATE」入力など条件達成でくじが引ける!✍️

https://www.winticket.jp/campaign/invitation?ogp=code&shared=true&sharedType=2



投票方法と


堅いレースは教えられます






貰った金でやるだけだから競輪の収支は一生プラスだよね?