パチンコ依存症パチスロ依存症診断 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

パチンコ依存症パチスロ依存症診断






俺が設定6を打ってたとして
「当たってる最中だけ代わってあげるよ」
言ってもらえて

終日おれ通常時しか回してねー

みたいな状態になっても泣いて喜ぶくらいスロット嫌いなんで、みんな声かけてちょ✨

P.S. リプレイフラグのスイカ目押ししてたり、北斗新伝説で中右左(キモヲタ大好き?まどつーだと中左右)って押すような論理性の欠片もない知的障害者級馬鹿に打たせるくらいなら自分でやるってなっちゃうんですけどね





毎日同じ文句が出るくらいの知恵遅れ。
そんな知恵遅れでもパチスロの勝ち方くらい分かってるわけだから、やはり負けてるやつは脳に障害




ある意味ヲレも「(馬鹿に打たせると損害が出ると)学習してない」ってツッコミが成り立つよなw