聖闘士星矢 海王覚醒Special設定4以上確定台からの設定6との見分け方 中チェとフリーズ恩恵 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

聖闘士星矢 海王覚醒Special設定4以上確定台からの設定6との見分け方 中チェとフリーズ恩恵

1月11日 設定6確定台

536ハマり3回くらい。
456確定が⬇︎の台打った時より遥かに少ない。


1月21日
設定4以上確定台の設定4濃厚台?←456確8回で5,6確なし6確なしの736ハマり3回
384ゾーンで当たりまくる。


中チェリーを引いても何事もなく2連乙deathたにぃ♪

天井からのラッシュは伸びる。
7揃いからのフリーズ。


1月27日 設定4以上確定台


鮫が4回出ただけだったにぃ♪



高設定は特化なし?と心配してたが、不撓不屈から女神覚醒





設定6が天馬で7揃いしないとかラッシュ中に上乗せしない。

合ってるっちゃ合ってるけど、ちょっと違う。


設定6でもたまーに赤7揃ったり上乗せしたりするってネットで見てて、なんでか考えた結果、通常モードで当てたラッシュは赤7揃うし、上乗せも継続率連もするってことでファイナルアンサー

ですが、設定6はほぼほぼ通常モードに行かないから、通常モードからのいわゆる「連ちゃんするラッシュ」に行かないということでshow!!


なので、設定4なんかも基本的にあまり通常モードに行かないため、基本的に設定6と同じ「連ちゃんしないラッシュ」になります。


だから「設定4でもハマったGBからのラッシュは出玉性能が強い」というのは、ちょっと違って、通常モードだったら浅いG数でレア役なり火時計からなりぶち込んだ場合は「強いラッシュ」になるんじゃないかな?


逆に言うと、低設定1,2の天国とかSPモードで当てたラッシュは赤7揃わなかったり上乗せしなかったりするんちゃいます?


これで合ってる?

違ったり既出だったりしたらすまそさーせん←いっぱい謝っとけーぃ!