北斗の拳 強敵【中押し養分様は必見】逆押し1枚役100%取得打法※スイカを100%こぼさない方法 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

北斗の拳 強敵【中押し養分様は必見】逆押し1枚役100%取得打法※スイカを100%こぼさない方法

 

 

 

 

北斗強敵で中押ししてる馬鹿は何なんだろね。

 

 

これだけ書くと「純ハズレ確率なんて数えちゃってんのおまえ?ぷぷぷwww」

ってツッコミ入れちゃうザコがいるんで、もう一つのメリットを教えちゃいます←導入当初から俺はやってたけど、他どこのエナブログ(笑)とか見渡しても書いてないんだよね。

 

設定狙いじゃなくてハイエナこそ逆押し推奨。

逆押しオヤジ打ちして、スイカ時に右リールスイカ止まらなかったとします。

左リールに白バー狙えば「100%」1枚取得です。

 

スイカが止まった場合は1リール目でスイカの強弱が判別できる。

 

ちなみにマイスロにはカウントされないから設定狙いで小役確率(笑)とか気にしてる人は別カウント必須ね。

端から見たら「うわ、こいつ設定6打ってドヤっちゃってる割にスイカこぼしまくってるwww」ってなってんのかな?wっていつも思うwww

 

中押ししてる人は何を意図されているのでしょう?

スロの立ち回りもそうだけど、養分様って「なんで(その台を打ってるetc...)?」って問いにまず答えられないよね(それが論理的な回答であるかはさておき)。