凡人の知能さえあればパチ屋で常勝できる理由 | 慶応卒職歴なしNEETONEYの性活

凡人の知能さえあればパチ屋で常勝できる理由

※普段、書きなぐってることをコピペしていっただけの記事です。

※※もしかしたら(気が向いたら)推敲するかもしれません。つまりしないままかもしれません。




【低学歴はパチスロで勝てない!】

解析値に従って機械的に打てば長期的なスパンでの勝ちは誰でも可能なパチスロであるが、低学歴(※)だと解析を理解することができないため不可能である。
※「勉強しなかっただけ。やればできる」と脳内妄想してるのは「うちの子はやればできる」と妄想してる親バカと同類。それは言い換えれば「やってない(現時点では)”できない子”」
※※低学歴の方々はその頭の悪さゆえに勘違いしがちですが、低学歴(高学歴)か否かは問題ではなく、低学歴さんはあまりの頭の悪さゆえに解析等が理解できなくて必然的に負けるでしょって話をしているだけです。

パチ屋にいる低学歴がどんくらい馬鹿かって?
サイコロ振って1の目が出る確率は6分の1なのは皆さんおわかりですよね?

1回目に1、2回目にも1が出たとします。3回目に1の目が出る確率は?もちろん6分の1です。

パチンカスは「これは次も1でしょ」とかそろそろ「6が出るでしょ」とか真顔でいいます。

6回の試行で1~6の目がそれぞれ1回ずつ出ると思ってる馬鹿もいます。(馬鹿にして質問したことありませんが、1/65536の役は、65536回の試行で必ず出るみたいなこと言ってた奴がいるので、、平たくサイコロの例で言うとそういうことでしょ)



「パチスロは、確率に機械的に従ってれば(長期的にみて)勝てる」



これ言うと



「なら株とかFXやればいいじゃん」ってツッコミを食らうことがある。

「相手の強さが違う。
パチンカス屋にいる連中は中学で習う数学すらできないような知的障害者級の低学歴でいわゆるザコなんだよ。
相手のレベルが上がったら勝つのが難しくなるどころか負けることすらあるべ。 それと同様。
あと、株とかFXで実際に儲かってる人連れて来てください。貴方の周りにいない≒連れて来れないのによく信じられますね。
そら一部の勝ち組はいるでしょうけど、そんなん一部の凄い人ですから。
パチスロでプラス収支の奴なんてそれこそ(株とかに比べたら)わんさかいる。少なくともすぐ連れて来れるくらい身近にいる。」


って回答してる。

まぁ俺が実際に株とかやってるわけじゃないからツッコミ所満載かもしれませんが、んなことどうでもいいです。




知的障害者級の低学歴は幼き日の自分を思い返してみて欲しい。

君たち劣等生ができなかったことを軽々とこなしていたいわゆる優等生がいたはずだ。

そうなのに、なぜそれがパチになると
「(○○○万円)勝ってる奴などいるはずない」
と思ってしまうのか?

知障級低学歴が死ぬほど努力をした結果30点だった試験で80点だった奴に対して
「80点も取れる奴などいるはずない!」
と言っているのと同じことだと気づく日は来るのだろうか? (反語)



とりあえず「勝てない」とか「勝ってるのが信じられない」言ってる知的障害者級の低学歴は連絡して来ればパシり(打ち子)として使ってやるから、しっかり目に焼き付けろ。

打ち子っつっても報酬とかもちろんないからね。
「勝ってるところを見たがってる」馬鹿に「勝つところを見せてやる」わけだからむしろこっちがもらいたいくらいだしw
だから俺への感謝として打ち子やれってことね。



~ハイエナ~

中卒程度の数学すらできないがために設定判別ができない馬鹿でもでき・・・・サイトやら雑誌などに「ここから打てばいくら儲かる」みたいなことが載ってるからそれに従うだけ・・・・正直、店内のなんちゃって君とか見てるとそれすらできてない奴も多数・・・・・冒頭に戻るが、そんぐらいパチンコ屋には馬鹿が多いんです。


で、ハイエナを乞食行為のように語る奴がいるんだわ。

でもさ、パチンコ屋(笑)に行かない世間的に”普通の人”(非パチンカス)からしたら、どっちも同じパチンカス。

A君:高設定ない店で設定判別とか探しちゃったり、期待値マイナスの台しかないのに打たずにはいられない依存症養分:収支はマイナス
B君:期待値プラスの台がなければ徘徊、ベンチ待機、 ハイエナ徹底:収支はプラス

AがいくらBのことを「あいつはハイエナっていうこじき行為をしてるだけだから凄くない」とパチンカス以外の普通の人に説明したところで、普通の人からしたら
パチンコで金を浪費するA、金を増やしてるBという結果しか考慮されない。

ハイエナがどうとか言ってる奴は、せいぜいパチンカス(笑)同士の評価気にし続けてがんばってw




P.S. 「パチンカス」について述べてきましたが・・・・・なんと私、パチンコについてはほとんど知識がありません(爆)

真ん中の穴に入れて、当たったらいっぱい出てくる(?)くらいしか知りません。

時短とかアタッカーとか捻りだのって単語はそら聞いたことありますが、何のことだかさっぱり。

つまり、私が当記事で馬鹿にしているのは正確には「スロッカス」ですね。(まぁ世間的には一緒なんでしょうけど・・・

もちろんパチンコはやりませんよ。「わからないのにやる」なんて愚の骨頂。ルール(+勝ち方)知らないでお金賭けるバカがどこにいますか?



でもパチンコ屋にはいるんですよね・・・・・




→ 馬鹿はパチンコで勝てない




以下、永久ループ(笑)