こんにちは!

音楽教室GUPPA!の田渕ですニコニコ

(だいぶ慣れてきました。笑)


先日、横浜の開院する『仲町台駅前どれみキッズデンタル』さんから、内覧会イベントのご依頼をいただき、【出張リトミック】に行ってきました!




イベント日は、生憎の台風接近日…ポーン

お客様がどのくらいいらっしゃるか、とても不安でしたが、、!


雨風が弱まった時間帯には、沢山の方にお越しいただき、リトミックにも参加してくださいましたルンルン


今回のリトミックイベントは、決まった時間を設けずに、随時いらしたお子様と【音楽を使って遊ぶ】事をメインに行いましたキラキラ

参加者が多い時は、全員参加型のリトミックちょうちょ



参加者が少ない時間帯は絵本に音楽をつけた読み聞かせや、ピアノに合わせてお絵描きなど、お子様1人1人の興味に合わせた活動を行いましたうさぎクッキー




沢山のお子様と触れ合うことができ、私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました爆笑


今回ご依頼いただいた『どれみキッズデンタル』さんは、小児歯科専門の歯科で医院全体がテーマパークのようにワクワクが詰まった歯医者さんでした🦷ラブラブ


歯医者さんって、なんだか少し怖いイメージがありますが、ここの歯医者さんは違います!

ワクワク💓可愛い💓しかありませんおねがい




お近くにお住まいの方は、是非一度足を運んで見てくださいキラキラ歯医者さんのイメージがガラリと変わると思います!

ホームページはこちらから下矢印

仲町台駅前どれみキッズデンタル | 仲町台駅から徒歩1分の小児歯科仲町台駅から徒歩1分の小児歯科。お子さんの「むし歯を知らない生涯」を応援します!当院は、国内でも数少ない定期管理型システムを導入している小児専門の歯科医院です。リンクdoremi-kidsdental.com



音楽教室GUPPA!では、今回のように出張での音楽イベントも行っております!

イベントの内容に合わせたプログラムをご提案させていただきますので、ご興味がある方は是非一度ご連絡くださいニコニコ



サムネイル

一緒に音楽で遊びましょう


お待ちしておりますウインクキラキラ