こんにちはー。

本日はどんな1日でしたでしょうか?

残り1日良い時間となりますように。


「書く瞑想」のジャーナリング、

やってみて結構いい感じなんですよね。


わかりやすいサイトがあったので、以下貼らせていただきます。

是非参考にしてみてくださいね。

 ↓↓↓

https://www.awarefy.com/coglabo/post/journaling 




でもメッソド毎に向き、不向きとか

好き嫌いあるのかなーと思うんですよね。


よくよく思い返せば、

私は幼い頃から書くことに対して、

あまりストレスを感じないところか、

結構得意だったんですよね。

(全然知らなかったけど)


やってみて苦痛な方は

各々に合うやり方があると思うので、

是非模索し続けてほしいですね。




ところで、

最近夫の睡眠障害(中途覚醒)が劇的に緩和されたんですよね。


寝る2時間前から

可能な限りスマホ断ち&ライトを落として、

読書をして過ごすようになったら、

ぐっっすり眠れるように。

トイレで起きることはあるみたいですが、

酷かった中途覚醒は最近ないみたいです。


夫は朝散歩行ったり

朝ごはんを食べたり

瞑想したり

いろいろやっていますが、


やっぱり一番は

スマホ断ちだと思うんですよね。



私は朝散歩も行かないし、

朝ごはんも録に食べませんが、

寝る前はあまりスマホは見ないようにした途端!

ちゃんと眠くなりました。

布団に入って直ぐ寝れますよー。


楽しそうと思っていただけるなら、

ぜひやってみてほしいですー。


ご予約はLINE からがスムースです。


\ 心と身体の両面を整えるオリジナルメソッド、お試しください /

カイロプラクティックTONE