\ 神楽坂のエネルギーの調整サロン /

カイロプラクティックTONE 


東京都新宿区6丁目73 メゾン・ド・ガーデニア201

都営大江戸線:牛込神楽坂駅徒歩2分/東西線:神楽坂駅徒歩2分



***

こんにちは。

カイロプラクティックTONEです。

いつも読んでくださり!

いいねもありがとうございます。


ブログの名前を改めてみました。

「神楽坂のエネルギー調整のサロン」

ということで…

まずはブログから告知を始めてみようと思います。



試験的でもありながらも、

一番ぶっちゃけ感(?)もあるため、

ここでお話するのに意味があると思ったからです。同じ周波数の方と出会える場となりますように…。


なんだかとても楽しくなってきました^^




うちのサロン施術者は

カイロプラクティックという

背骨に流れる自律神経の調整を行う人です。


カイロプラクティックに加え、

さらには気功を応用した

エネルギー療法も可能となりました(!?)


このように文面にすると、

怪しさに驚きますね^^;


そもそも、このカイロプラクティック自体

も突き詰めていけば

十分に「エネルギー調整」といえる代物ですし、

音(振動)を用いて行う

イーマ・サウンドセラピーも

量子力学をベースにしたエネルギー療法なので、

総括すればエネルギー調整サロンなんですよね。



***

先日、盛大に転んだんですよ。

段差に気づかず、つまずいて

ビターン!!

とびっくりするくらい大きな音を立てて倒れました。


すごい倒れ方をしたもので、

周りの人も駆け寄ってくださる程。


幸い骨折などなかったのですが、

(本ッ当によかった)

毒々しい色のアザができ、

あちらこちらが大ダメージで

身体の調子が狂いまくり…。



その場でエネルギー調整してもらいましたらね、

患部がちょっと軽くなるんですよ。


さすがに、全快は難しいですが、

(内出血しているからね…)

3日程経った今、

なんか治りが早い気がするんですよね!

不思議で怪しい世界ですが、

ここに生きているんだなーと思います。


夫の回し者みたいですが(汗)

「面白そう」と思う方ともお会いしたいですね(=人=)



ちなみに、大人の事情で

予約サイトには掲載できないので…

興味ある方はこのブログのメッセージ機能を使用いただくか、ホームページ記載のラインからご連絡ください!


これからも「神楽坂のエネルギー治療 〜カイロプラクティックTONE」をよろしくお願いします!



\ スピリチュアルなサロンはここ /

カイロプラクティックTONE 


東京都新宿区6丁目73 メゾン・ド・ガーデニア201

都営大江戸線:牛込神楽坂駅徒歩2分/東西線:神楽坂駅徒歩2分