カイロプラクティックTONEは

カイロプラクティックのお店ですが、

イーマ・サウンドセラピーという施術もやっているのはご存知ですか?


量子力学的にみると、

すべてのものは振動しているそうです。


すべてが素粒子でできていて、

特有の周波数(振動エネルギー)を放出しています。

それぞれにエネルギーの形があるので、

適切な音(エネルギー)をかけてあげると、

悪いところも元の形に戻ろうとする…

という原理だそうです!



先日、生理痛で辛い日がありました。

薬を飲めばある程度やり過ごせるのですが、

先日はからり倦怠感がきつく出てしまい、

ずるずると身体をひきずる用に

1日を過ごしました。


宣伝かよ!とお思いですか?

はい、そうなっちゃいますね(笑)




その日の夜にイーマ・サウンドセラピーを受けてから、

霧が晴れたかのように元気を取り戻し…!

今もすこぶる好調でございます。


去年末前からもやもやしていたのが

吹っ切れた感じもあり…。

イーマすごい、と今更ながらに

しみっじみと感じている今日このごろです。



もちろん、金額も少し高めの設定なので、

気にはなるけど、なんて方もいらっしゃるのもわかります。

怪しいですもんね…。


ちなみに、イーマ・サウンドセラピーは

チャクラを整えたり、

雲と呼ばれる過去のトラウマ除去を行います。


なので、心理的な部分に知らず知らずにアプローチされます。

カウンセリングが苦手という方なんかにも良いと思います。


あとは、身体にほぼ接触しません。

触られるのが苦手な方にもおすすめできます。

(途中、デバイスを介して下腹部へのアプローチはあります)



とっても楽しそうじゃないですか?

施術もしない私がこうやって書くだけで楽しいです(笑)


お陰様で、当店のお客様からも嬉しい声がちらほら届いているようです。


イーマ・サウンドにご興味ある方はLINEから直接ご連絡ください^^

【イーマ・サウンドセラピー】ホームページにとびます。LINEからご連絡ください♪ 


雉子波武勇がお返事いたします♪


ブログのメッセージからご連絡くだされば、

私からも直接お話させていただきます♪



その他、身体の不調などあれば、

是非いちどご相談くださいね^^