\ お客様に愛されて2周年 /

カイロプラクティックTONE 


東京都新宿区6丁目73 メゾン・ド・ガーデニア201

都営大江戸線:牛込神楽坂駅徒歩2分/東西線:神楽坂駅徒歩2分



***


ご無沙汰になってしまいました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


まず、TONEは変わらず

営業していることを先に申し上げておきます^^



雉子家の自宅はもともと、

東京都のかなり西の方にありました。

雉子波はそこから毎日片道

1時間程かけて通っていました。


が、そのエネルギーを

TONEやお客様に使ったほうがよいのでは?

と、心の納得を得てから

あっという間に決まってしまいました。

今はTONEへ徒歩で行ける距離に住んでいます。


私はTONEで皆さまとは

なかなかお会いすることはないでしょうが、

(狭いからね…)

近くに行けて嬉しく思っています。

また、皆さんと似た生活を送ることも

とても大切なことと思っています。


お仕事や生活の資本は

なんといっても身体です。

身体が元気であることが、

第一条件だと思います。


痛みも一種の目に見えない世界です。

しかし、存在はしてます。

TONEはその世界で

皆さまの健康をサポートしています。


それと同時に痛みもなく、

問題なく動かせる部位や

動き続けている臓器なども

存在しています。


私は皆さんの痛みを

とってあげられない代わりに

「是非「問題ない部分がある」ことにも目を向けてみてください。」

と、お声掛けしたく、

本日のブログを締めくくらせていただきます。



\ 是非一度お越しください /

カイロプラクティックTONE 


東京都新宿区6丁目73 メゾン・ド・ガーデニア201

都営大江戸線:牛込神楽坂駅徒歩2分/東西線:神楽坂駅徒歩2分