\ そのお悩み、当店でお任せください /

カイロプラクティックTONE 


東京都新宿区6丁目73 メゾン・ド・ガーデニア201

都営大江戸線:牛込神楽坂駅徒歩2分/東西線:神楽坂駅徒歩2分



※ ※ ※


もう秋は来ないと思っていた。

しかし、ひんやりとした空気からは

秋の訪れを感じざるを得ない。


芋や栗の商品が

あちらこちらで見かけることが多く、

歓迎ムードのように感じる。


これから冬に向かうだろう。

寒い冬に向けて、着込んだり買い込んだり、

備えることをする。


先日、カウンセラーの先生が

「人は冬より春を怖がる」と

仰っていた。



春に向けて身軽になるように、

ひとつひとつ手放す感覚はちょっと怖い。

本当に大丈夫?と思う。

ジャケットは脱げても、

ヒートテックまで脱ぐのは怖い。

でも、着込むのは大得意である。


季節の移り変わりは楽しみたいけれど、

心はいつだって好きな季節でいていいし、

いつだって移り変えても良いのだ。


今やっと秋がきて、

これから冬が来る。

暑く長かった夏に

何もできなかったように、

長く恐れがつきまとったコロナ禍

に何もできなかった様に、

今、あれもこれも

いっぺんに取り戻そうと

躍起になっていないだろうか。


もちろん、

チャンスは逃さないことは大切。

だけれども、前のめりになりすぎて、

横に広がる景色を逃してはいないだろうか。


秋が来てくれてほっとして、

緩んだところだ。

このまま行くのか、

着込むのか、

心はいつだって自由だ。


* * *


\そのお悩み、しっかり聞かせてください/

カイロプラクティックTONE 


東京都新宿区6丁目73 メゾン・ド・ガーデニア201

都営大江戸線:牛込神楽坂駅徒歩2分/東西線:神楽坂駅徒歩2分


初診の際はしっかりお話を伺わせていただいております。

自分でも思いもしないところに原因であることがあります。

サロンに来てからも、ふと思い浮かんだことは是非遠慮なくお話ください。

もちろん、2回目以降も気になることがあれば、

いつでもお話いただけますと幸いです。




秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する