カウンセリングに行ってきたので

覚えている間にまとめておこう。

 

まず、1つ思ったのは、絶対に否定してこないなって思う。

否定になれている自分にとっては不思議な感覚。

 

今回は、以前の彼との話を聞いてもらった。

依存体質であるということ。

 

愛されたい。とずっと思っている。

だから、相手を試すようなことをしたり

そればっかりになってしまう…

どうしてこうなっちゃうんだろう。

 

今は、もっと大切なのは自分ということは

わかっているつもり・・・なので

 

なので…?

どうしたい?

 

自分の声を聴いて、

それを大切にしなさい。

 

それを誰になんと言われようが、

自分の声を一番に考えなさい。

 

それを続けていけば

自然に自信が付く。

 

まずは、自分の声を聴く。

 

他人の声なんて気にしなくてもい。

 

それを練習してください。