この前、連休をとって島根旅行に行ってきた。
島根の友達に会うはずが、体調不良で会えなかったのは残念だけど、思ったより充実した!

1日目!

着いてまずは蕎麦食べた^ ^
なんだか、遠慮して割子蕎麦を食べず…(笑)

時間あるし、本屋さんへ
暑かったーー…




それから、神社へ!
ここも縁結びで有名みたい❤️



まずこれ!



水に早く沈んだらいいみたい!
3分で沈んだ^ ^
早い方みたいだよー。
近くで沈むと、近くの人と縁があるんやって!
願い事するの忘れちゃってて(笑)
でも、わたしにふさわしいパートナーと巡り会わせてくださるでしょう!



サンセットクルージング!!
宍道湖です^ ^
綺麗だったなぁ。


そのあと、割子蕎麦食べた!!





一人飲みもしちゃったーー!



お洒落なドミトリー!
ここに泊まってないけど(笑)