楽遊アイドルフェス★6月 | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/




おつとねちゃん(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

さやなんこと利根さやなです(っ ॑꒳ ॑c)




今日は楽遊アイドルフェスでした🍮




ソロは急遽決まって。

ゆすちゃん、別のお仕事ということでピンチヒッターでソロ出演させていただきました🥳



今日も素敵なお写真いただきました☺️✨✨



急遽なのに、会いに来てくれたみんなに感謝🥲

本当にありがとうございました!



大阪遠征からの今日で、少し喉に心配が残りましたが、ライブになったらバッチリ行けました💡



セットリスト♫

SE

僕らのエール

虹色の約束

MC

FULLSPEED

Star



超楽しかったです😚🌈





この髪型、マジカルツインテールっていうらしいです🎀🎀



新しい髪飾りもバッチリかたについてきたかなん✨




その後は時間がSIRまであいたのでオカダヤに💡


実は髪飾りのポーチが丸ごとなくて、どっかに置いてきたのか、無くしてしまったのか…



このままではライブに困る!!と思って、

時間があったのでつくりました!←





短時間で3つも作れたら上出来??🥳



久しぶりに髪飾り作って、みんなに褒めてもらったし、なんか楽しかった☺️✨



心配してくれて探すねっていってくれたり、

事務所に送ってくれたり、みんなありがとう😭😭


そちらももちろん、大事に使います🌈



おーちももっかいよく探す😱😱





SIRでのライブも盛り上がりましたね💓



トリ出演でした!

私ソロはトップバッターだったので、最初から最後までって感じでしたねwww



最近はリリイベが多かったから、曲に少し偏りが出てたかなと思うんですが、対バンだからベストアルバムに入ってないけどみんなの大好きな曲やったよ🌈


ブレハイみんな大好きでしょ?💓💓



連日でサムライではありましたが、ステージでライブしたら疲れも吹き飛ぶってもんよ🔥!!


チェキに来てくれたみんなも、初めましてチェキしてくれた方もありがとうございました🥳💓💓




1日みんなありがとーう😚✨


明日はゆっくり休みます🥺🥺