楽遊アイドルminiフェス9月♪ | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/




おつとねちゃん🍮🍮

うごけてからめる!
ぽっちゃりプリンセス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン


さやなんこと利根さやなです٩(ˊᗜˋ*)و



今月も出演してきました!

楽遊アイドルminiフェス〜!(°▽°)!!!





メンバーはもちろんこの4人ですっヽ(*^ω^*)ノ💓


今回もお越しいただいた皆様、ありがとうございました!



今回も企画からスタート!☝( ◠‿◠ )☝

これまでの回で企画が盛り上がりすぎて時間がめちゃ企画で押してしまうということがいくどもあったので笑笑


今回ははなっから企画の時間が15→25分に伸びてのスタートwww




でもこの選択、正解でしたね。笑笑

今回はおバカテスト〜っていう私が出るにはちょっと間違ってるかな?と思う企画←



ゆす先生がMCとなり、出題してくる問題に答えていくというもの🙂




いざ、問題といていきますかー!

って…



問題が難しすぎるwwwwwww


まじでわからない問題ばかりでしたwww

でもひとつ言えることがある。



熱意卍


気になる方は是非まだアーカイブ買えますので買ってみてみてね 👀





とにかくめちゃくちゃ今回も笑いが起きちゃう内容での企画をお届けしました☺️☺️


からのパフォーマンスはバッチリな私たちが←

ライブタイムをお届け😇😇



利根の今回のセトリはこんな感じ〜!

GiveLove
MC
ShinySmile
FULL SPEED



たのたのあげあげ〜なセトリにしました😊❤️


だんだん利根の曲も利根予約のみんな以外のみんなも覚えてきてくれているのか、踊ったりとかクラップとか結構揃ってて嬉しい😌❤️❤️

恥ずかしがらずにまだまだ踊っちゃってねん😚



それとちなみに髪切ったんですよ💇‍♀️



髪切ってからみんなと会うのはお初さんでしたねん🥰☀️


みんなに褒めてもらって嬉しかったぁ❤️❤️



衣装と外ハネもバッチリ似合ってるって言ってくれた!!




毛先の傷み切り落とせてとっても満足です←



チェキにもみんな来てくれて本当にありがとう📸

毎回みんなとお話しできるの楽しいのんのん😌


しかもはじめましての方もきてくれてアルバム買ってくれたり、みんなも500枚チャレンジ応援してくれたり、
ワンマンライブのチケットも3枚羽ばたいた( ;  ; )🎉🎉



ゆすちゃん、ふーちゃん、ひとにゃんのファンのみなさんも私のところにも物販顔出してくれる人増えてきていて、毎月お話ししてますねって話できて嬉しかったんだぁヽ(*^ω^*)ノ


これからも毎月お話ししましょう!笑笑



この日のライブにてミッションはここまで進みました🔥!!


🎫11月28日利根ソロワンマンライブチケット

100枚まであと【69枚】



💿POP'N SMILE500枚チャレンジ

達成まであと【234枚】




まだまだ先は長いけど頑張るぞ〜💪!!



今後の利根さやなソロスケジュール🗓

9月11日13:30〜14:30頃
🍮とね拡散大作戦 新宿東南口駅前付近
ワンマンチケット、アルバムを手売りします!


9月15日秋葉原パームス🆕
🎤楽遊アイドルフェス
収録からのソロライブからのSIRライブ!


9月17日19:00〜20:00頃予定
🍮とね拡散大作戦 川崎駅前付近
ワンマンチケット、アルバムを手売りします!


9月22日19:30〜23:00 東中野Yes
🍾利根さやな7周年記念イベント スナック利根
アルバムミッションも応援できる上に楽しめる!


10月2日
🎤森フェス
森ふうかちゃん主催に出演します!



11月6日なんかあーるよ!



11月21日なんかあーるよ!



11月28日青山RizM
⚠️利根さやな主催なちょフェスvol.13

⚠️利根さやな4thワンマンライブ

この日は超絶大切な日!!
絶対絶対来てください!!!!!!




最後に出演者のみんなとの写真〜📷


ゆすちゃん🤍


ふーちゃん🍊


ひとにゃん🍀



いつもありがとう😚❤️