渋谷Gladはやっぱりなにかある! | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/



おつとねちゃんでーす(^ω^)


利根さやなですっ!!




はい、こんな朝型ですがブログ書きます←


本日は、渋谷Gladにてソロライブでした!!
まぁもう日付変わって昨日ですね←







会いにきてくれたなちょ組さんたち本当にありがとうねぇ(*゚∀゚*)💓💓💓

めちゃめちゃ、ギリギリまでやばい!
このままだとやばいぞ!ってそわそわしてたから
みんながいてくれてすんごーく!心強かったです☺️




渋谷Gladといえば、なんだか私はここでのソロライブでいつも、なにか起きてる気がするんです。


前にライブだったときは。

私の前の出演者の方が、大阪からの遠征できてるアイドルさんで、MCでね、さやなのオツトネTシャツ着てるファンの方をいじってて🍮🍮


それであ!オツトネってあのTシャツの方はあなたのファンの方なんですね!ってあとあと楽屋で話したんだけど、あ、それが神井花音ちゃん😊



で、私のライブのときはMCで今度大阪遠征を控えてましてーなーんて話してるときに、大阪から来ましたって人もしかしていますか??って行ったら手を上げた方がいて、声かけたんです。


そしたらね、物販にチラシとかもらいに来てくれて、
んで次の日のSIRのリリイベにまさかのその人来てくれて!!!




チェキも撮ってくれて、それからはもう今ではすっかりなちょ組さんの一員に☺️❤️

大阪遠征でいけば絶対に顔を出してくれるくらい、応援してくれてます♪



なーんていうエピソードがあったりとか、
今日でいうとね、


今日予約してきてくれたみんなは1階で見てて、
Gladは作りが特殊だから2階みたいなのがちょっと上がったところにあって、
そこに初見さんもチラホラいたりしたんだけど、
懐かしい顔が2人いたの!!



前よくライブにほぼ全部と言っていいほど来てくれていた方と、ちょくちょくいろんなライブに顔だしてくれてた方と!


ステージでたときびっくりしちゃって私😳



すごい面白かったなぁ wwwwwww


そんな今日のセットリストはこちら💁‍♂️


セットリスト

1.brand new days!
2.LonelyPrincess
3.ShinySmile
4.Star


こんな感じ♪

病み上がりだったのもあってちょっと声が不調で
かすれてたりしたと思うのだけど…


そんな話もMCでしたらすごい初見さんうけてくれてた www



そしてその初見さんもCD買いに来てくれた!!(*'ω'*)

嬉しかったなあ❤️❤️




そんなわけでCDが本日も少し旅立ちまして、

200枚ミッションまで残り

【164枚】


となりました!

まだまだ程遠いですが…
きっと達成して、12月29日にレコ発出来ると信じて頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






そんな感じで今日もとっても楽しいライブになりました!

ステージから見えるなちょ組さんやお客さんがニコニコしてるのがとっても嬉しかったなぁって。


その顔が見たくて、ステージ全力でやってるよ!



ありがとうヽ(*^ω^*)ノ






帰り道は雨が降ってて、傘がなかったからタオルを頭において濡れながら歩いていたら、
信号待ちで止まったタクシーから男の人が降りてきて
この傘使って!!って傘をくれました。

わざわざ降りてだよ??


本当に日本はまだまだ捨てたもんじゃないなって、
平和な街だなって思いました☺️☺️



私もそうゆうの見習ってこっと(*・ε・*)!





さぁ、次のソロライブは

10月23日(火)巣鴨の獅子王というところ!


こちら結構頑張りたいやつなので
みなさま是非応援に来てください!

ご予約待ってます🍮




では!
ばいちゃヽ(*'▽'*)ノ