葛城あさみという人 | 利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなOFFICIAL BLOG「なちょぶろ」

利根さやなのオフィシャルブログです!
ソロシンガーとして都内中心にライブ活動を行いながら、ラジオ、撮影会などマルチに活動しています♪
元SIRプリン担当/恋合艦隊/バラエティ/




おつとね〜っ( ・∇・)

利根さやなですっ☺️❤️❤️



昨日はLPPPという
葛城あさみの最後のお仕事の手伝いをしてきました。

{EBECF36F-B62F-416D-A041-BC8D3B578314}



葛城あさみ。



さやなにとっての最強の相方。


あさみは事務所にさやなが所属してからすぐにユニットを組むことになって、
それからずっと隣にはあさみがいました。



右も左もわからないさやなに
1年先輩のあさみはめほりはほり教えてくれて、いろんなことを学びました。


ユニット組むってなったとき、
あ、この人芸能人だなぁって思ったんだよねなんか。


顔か?w


ずっとスルメ食べてました。





CutieCrewが始まってから
ぶつかったこともあったし、
一緒に楽しい思い出もたくさん作って。



思い出したらきりがないくらい。

本当に楽しい時間だったなぁ。




CutieCrewZが無期限活動停止になってからお互い違う道にまた進み始めて、
一緒にいる時間は減ってしまったけど、
恋合艦隊とか撮影会でたまにまた一緒にお仕事して。


あさみはやっぱりなにも気を使わないし
一緒にいて楽なんだよなぁ。



さやなのいいところも悪いところも
知ってくれているのでね。





そして時はたってあさみは

葛城あさみの5年間

を終了させることを伝えて来ました。




それ聞いた時はなんか、とくに、
実感もなかったし、就職するんか、
もったいないなぁ、でも決めたことだし見送ろうって。


そんな感じに思ってるだけだったんですけどね。




全ての仕事に本当の本当に最後のって言葉がつくのをみていて、そして昨日、
葛城あさみ最後お仕事が来てしまって。


あぁ、あさみともう仕事することないんだって。



いつもみたいに突っ込んでもらえないんだって。


バカみたいなやりとりももうみんなの前でやることはないんだって。


最強のコンビだって言われなくなっちゃうんだぁって。



昨日のLPPPであさみの5年間について振り返っていたら楽しくケラケラ笑いながら話してたえど急に涙が止まらなくなって。





本当にこの最後の瞬間に立ち会えてよかった


誘ってくれてありがとう






これからも最強の相方だからな





葛城あさみ

お疲れ様でした!!



大好きだ!!

{2C2A6D42-07C1-4BD3-B257-0372479B2999}

{7371BDB8-4957-4D34-B16E-F87A2F3FF45E}