ホント、どうでも良いようなことなんですけど…

ここ数年の、わたしの謎キョロキョロ

コーヒースプーン🥄が、どんどん

消えていくんですガーン

何故??

6本セットだったのに、気がついたら1本、

2本と減り続け、ついに1本だけに!


そして、次にまた6本セットを出したら、同じく

どんどん消えて、今気付いたら2本だけにガーン


いつも食洗機で洗うけど、間違えて何かと一緒に

捨てるなんて、私的には有り得ない!!

夫や息子が部屋に持って行って、プリン🍮

やらを食べて置きっぱなしでもない。

謎ですニコ


どうでも良い事を、こんな時間に書いているのは、

今夜はお産の自宅待機で、熟睡が出来ないから。


お産になりそうになったら呼び出しがあり、

15分以内に病院に行かねばなりません。

長年、夜勤やお産待機をしてきましたが、

そろそろペースダウンしようと思い

4月から、日勤だけの生活におねがい

と思っていたところ、人員不足で、お願いされて

お産待機だけ、月2回程続るけることに。

それくらいなら、もう少しやれるかなと。


さあ、今夜はお産あるかな…ニコニコ

しばし、眠りますぐぅぐぅ