2024年4月11日(木)本日 お天気に恵まれました

泉町とねりこサロンは 春のランチ会を開催した後に

参加者と桜の木の下を散策しました

 

西東京市の文理台公園です

 

 

 

 

 

3月に予定していた花見会は 花が咲かない為 中止でした

でも今日、花びらの散る中を歩くことができました

 

毎年のように開催してきた花見会の思い出ばなしにも花が咲きました

「強い風でお弁当に砂が入った時もあったね」等々

 

 

小金井公園の桜がまだ綺麗と情報が届きます

 

おかげさまで 花の写真が増えました

 

 

また 新宿御苑へお花見に出かけたけど諦めたと知人からの電話も

中に入るのに長い行列に並ばなければならず諦めたとか

 

桜の花の咲く季節に合わせて日本にいらしたのでしょうか

外国人の方も多く並んででいたそうです 

 

昨年 八重桜が綺麗と聞き4月25日に新宿御苑に出かけたのを思い出しました

あてが外れ それらしき花は見つかりませんでした

 

 

毎年 春が近づくと 

♫ 春よ来い 早く来い~ 

桜の花はいつ頃 咲くのと思います 

 

今年も よき仲間たちとお花見ができました 感謝!