2023年12月11日 もう直ぐクリスマスですね。

今年は、町の様子もクリスマスを余り感じないと話す方がいました。

 

とねりこサロンでは、今年も楽しいクリスマス会を企画しました。

 

泉町とねりこサロン 昨年のクリスマス飾りです。

メンバーのアイデアでキャンディーを沢山飾り付けました。

キャンディーを飾る作業も外す作業も楽しそうでした。

 

今年はこちら

ツリーの木はフエルトです

 

手作りの日に リースをそれどれの方が作りましたので

それも飾ります。

 

 

向台町とねりこサロンは12月5日にクリスマス会を行いました。

楽しい写真が送られてきました!

 

とねりこ だよりに クリスマスメニューが書いてあります。

 

献立 華やかですね。

 

クリスマスコンサートのご案内です。

 

 

 

また 他団体のクリスマスコンサートのご案内が届きました。

プログラムのご紹介

 

それぞれ 思いを込めて企画をされています。

 

 

その他にも画像が届きましたのでご覧ください。

 

=料理編=

向台町とねりこサロン 11月の料理

 

 

サロンメンバー手作り かぼちゃのスイーツ

 

 

 

台湾料理の豪華な器

メンバーが台湾旅行で写しました

 

 

=手作り作品編=

紙で作つた籠

 

 

クリスマス飾り

 

 

トトロはどんぐりです

 

ブログを見て下さった方が

「お料理や手作りの品がプロですね」と

感想を寄せてくださいました。

 

 

メンバーの皆さんに伝えます!!