2023年12月2日(土)

発表会を開催いたしました拍手キラキラキラキラ

 

 

今年の発表会看板の絵はAちゃん(小1)が担当してくれました照れ飛び出すハート

 

赤ずきんちゃんとかわいいオオカミが音楽を楽しんでいるなんて!!

 

イメージを膨らませてピアノ発表会のために一生懸命作成してくれましたドキドキ

 

 

発表会は欠席なし。会場の人数制限なし。

 

緊張あり。大緊張あり。涙あり。感動あり。達成感大いににあり。最後は笑顔あり。

 

華やかで思い出深く残る演奏会となりましたキラキラキラキラ

 

 

ピアノを通して培った技術、表現力、やり遂げる力グー

 

他には代えがたい素晴らしい経験となって子どもたちは成長できます。

 

 

たくさんの支えとなってくれたご家族の皆様には、

 

大いなる愛情をいただき感謝です。

 

ありがとうございました音符音符