ご訪問いただき、ありがとうございますハート
 
岐阜県大垣市の
 
梣(とねりこ)ピアノ教室
 
青山温子ですピンク音符
 
 
昨日(12月28日)がレッスン納めでした音符
 

はじめての少し長い冬休みをいただきます。

 

生徒の皆さまも冬休みゆっくり、そして楽しんでね虹

 

 

今朝起きて窓の外を見てびっくりびっくり!!

 

大雪だー雪の結晶雪の結晶雪の結晶!!

 

 

この地に引っ越してきて6年ほどかな。

 

まだまだ岐阜の雪に慣れませんが、

 

純白の世界は無限に綺麗で美しく

 

そして、外での雪遊びは楽しい!

 

 

今年はたくさんの生徒さんとの出逢いがあり、

 

また誰一人欠席や遅刻をすることもなく

 

熱心にレッスンにお越しいただいたことを

 

感謝しております。

 

「笑顔」が絶えないそんな教室にしてくれたのは

 

生徒さんたち音譜音譜

 

そして練習や送り迎えのサポートする保護者の皆さま。

 

もう感謝しかありません。

 

ありがとうございましたハートキラキラ

 

 

来年は1月7日からレッスン開始します!

 

そしてお待たせいたしました、

 

レッスン時間の拡大により

 

生徒募集も再開いたします!!!

 

詳しくは1月にお知らせいたしますメールキラキラ

 

 

今年もたくさんお世話になりましたニコニコ

 

良いお年をお迎えくださいませ音譜