こんにちは!まさひろ商事のtoneriです。
 
月曜日の夜、足立区に住む人なら必ず店名の前に、知る人ぞ知るを付けるので有名な『スタミナ苑』に連れて行ってもらいました!
店内はもちろん満席!!活気に満ち溢れていました。
イメージ 7
シャッキシャキでパッリパリのサラダ(スタミナ苑では生野菜って言うらしいです。)から始まり、イメージ 8
てっぱんの上タン!
イメージ 9
もちろんカルビも!
イメージ 10  イメージ 1
ホルモンも臭みは全くなく、全ておいしかったです!もちろんレバーもちゃんと焼きましたグッド!
イメージ 2  イメージ 3
食べかけや、焼きかけの写真が多くて、我ながらあきれますが、それだけおいしかったってことです!必死に食べてしまったってことです!!!
 
お肉たちも、もちろんとってもおいしかったのですが、私が驚いたのがスープです!
コムタンスープペンギン
イメージ 4
さっぱりしてるけど、ふかーい味でした。コクがあってずっと飲んでいられます。
 
そして、テグタンスープ
イメージ 5
こちらは濃厚で旨辛で、ビーフシチューみたいでした!ごはんを入れて食べたのですが、お腹いっぱいで、もう入らないと言っていた事を忘れてしまうほどのおいしさでした☆☆☆(星三つ!)
 
もちろんシメは杏仁豆腐♪
イメージ 6
 
とてもおいしく楽しい会だったので、月曜日の夜からはしゃぎすぎてしまいました。
保田先生、ありがとうございましたハート
 
 
まさひろ商事不動産㈱賃貸・売買HP http://www.masahiro-s.co.jp/
まさひろ商事不動産㈱事業用HP http://www.masahiro-s.com/
まさひろ商事不動産㈱新築一戸建てナビ http://www.adachiku-fudousan.jp/