大変ご無沙汰しております・・・(^^; | トネリのイエ~未央(Mio)のブログ~

トネリのイエ~未央(Mio)のブログ~

シンガー"未央"のブログです!

大変大変ご無沙汰しておりますあせるあせるあせる
生きているのか?と聞きたくなるくらい
更新が空いてしまいましたね・・・ショック!


実はおかげさまでこの度妊娠しまして、
ただ今6か月になりますひらめき電球
お腹もでてきて、胎動も感じるようになり
元気に育ってくれてるみたいですニコニコ



ただ、「つわり」ヤバかったです・・・汗
甘くみてましたダウン


昨年の11月下旬に発覚。
12月と2月上旬までのの約2か月間は
地獄の生活でした。。。


家から出れず、ベットからも離れられず、1日中寝てるだけ。
だけどずっと気持ち悪い。


ゴハンもあんまり食べれず、
食べれてもリバースしたりで激やせ。


歌うどころか言葉もほぼ発することなく
体的にも精神的にも辛くて

実家に帰りたくて仕方なかったけど、
1人で電車や新幹線に乗ることもできず、

結局ベットで寝る。


もう・・・辛かったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


世の中の全てのお母さんの事を心から尊敬しましたね。。。


ってな感じだったので

義両親や友達からのメールも無視状態で
全然ブログの更新もできませんでしたが
そんなつわり生活からやっと、やっと解放されて
2月中旬からは1人で外出もできるようになり、
とんかつとかもモリモリ食べれるようになりましたアップ
いっぱい食べれるって幸せです~ラブラブ!


でもその反動で食べ過ぎて結構体重増えちゃいましたあせる
って言ってもつわり以前の体重から
まだ3キロ増えただけですけどね~にひひ



今後も歌は歌っていきたいんですが、
私も初めての妊娠なので
今はお腹の赤ちゃんのことを1番に考えて

いきたいと思っていますビックリマーク
なのでこの期間に曲作りに励むぞ~音譜

と言うことで今日は妊娠報告と近況報告でしたひらめき電球



家族はもちろん一部の友達にはすでに報告済みでしたが、
母親に報告した時、すごく喜んでくれましたニコニコ


でも、そのあとに・・・
「未央のお腹が大きいところを想像したら・・・
 笑けて・・・アハハハハハ~!!(≧▽≦)」
と電話越しで大爆笑。。。


そんな母親おる!? (-_-)




最近の私。

生日のお祝いしてもらいました~ケーキ