今日は大掃除をしてました四つ葉

で、08年試験用の答練などを処分しました。
テキストはまだとってありますが。。

ところで今、iDE塾の労災の過去問でも買おうかなと思っています。
といっても、テキストはまだもらっていないので、社労士Vのテキストを使うことになりますが。
ホントは過去問にテキスト該当ページを書いていきたいのですが、テキストの配布はまだ先なので、しょうがないですよね。

年明けの講義開始まではまだ結構期間もあるし、労基、安衛、労一の3科目もコンスタントに勉強はできていると思うので、予習がてらというか記憶の喚起という意味も含めて、労災の過去問でも軽く解いておこうかなと思ったわけであります。

結構忘れていそうですが…。



<PR>
社会保険労務士試験合格サイト 東京法経学院