ランキングなんか…! | 「ホントのホンネ」に出会うとき。~とねなおやのブログ。

「ホントのホンネ」に出会うとき。~とねなおやのブログ。

仕事はある。家族もいる。家もある。

…でも、なんだか毎日モヤモヤする。
なんだか満たされない。

それはもしかしたら。

じぶんの「ホントのホンネ」を
どこかに押し込めたり、見ないフリをしているのかもしれませんね。

おおっ!?


なんかしらんけど。


アメブロのランキングがめっちゃ
あがった!


アクセス数271ってすごい?
よね?ね?(ノ´▽`)ノ


22万人を一夜でごぼう抜き(・∀・)






…なんか、あれですね。



こういうのを見ると。


正直嬉しいし、

テンションあがるし、

下げたくない!って気持ちもわくし、

そして「下がる=人気がない」のように

思ってしまう…( °д°)

そうならないように、必死こいて

キープしなくては…!!(((゜д゜;)))








…い、いや待て!( ̄□ ̄;)!!


いやいや。


それには振り回されず、

自分のペースで

書きたいときに

書きたいことを

書くように…っていうのが

大事なんじゃないのかー?




やっぱり「楽しく」が一番だよねー
(*^▽^*)

「ときめき」がないと意味ないよねー
ヾ( ´ー`)



 











…とまあ、

冷静を装って。


ちょっと「達観してる風」で

書いてみたけど…。








(うずうず…)





めっちゃ嬉しかったんだもんねー!!(・∀・)

で、ちょっと自慢したかったんだもんねー!!( ̄▽ ̄)

すごいでしょー!

(ほめてー!)



しかも、三日坊主になったときの言い訳に使ってやろうとも思ってイルアルヨ( ̄▽ ̄)