ロングレイヤーモデルカット✂︎ | TONELICO☆blog

ロングレイヤーモデルカット✂︎






今日は高校のときの部活で一緒だった
先輩がカットしにきてくれました!ルンルン





長さは伸ばし中なので

あまり変えずに

レイヤーを入れることによって

髪に動きがでますキラキラ




スライドカットで

髪のツヤをそこなわないように

よーく見て確かめて

重いところをカットしました!



とってもツヤツヤになりましたキラキラ



長さを変えなくても

少しレイヤーを入れると

ちがった雰囲気になりますラブ


重めのスタイルが飽きた方はぜひ
おススメですおねがい



◎モデルカット随時募集しております!


ボブ、ロングスタイル→1,620円
ショート→無料

でカットさせていただきます!

ぜひお店にお電話お待ちしております!
026-248-7255



私のインスタグラムからもぜひ
メッセージ、コメント、お待ちしております!




ちなみに

私が学生時代に入っていた部活は

見えないとよく言われますが

吹奏楽部でしたルンルンルンルン




初公開笑い泣き笑い泣き
どこにいるかわかりますか?笑


あおかハイビスカス