こんばんは♪




今日も暑かったですねー照れ




我が家は今日も夕方に娘の習い事があったので

晩ごはんを急いで用意しました!


習い事って、送っていってすぐお迎えですよねー泣き笑いこれ、自分が小学生の時には1人で行って1人で帰ってきてたのに、今は安全面から田舎でもほぼ送っていきますよね?

親の負担大きい!!しかも、兄弟、姉妹それぞれの習い事があるので、、、まぁ、スケジュール管理から送り迎えから大忙しですよね。





そんな今日の晩ごはんは

小松菜の胡麻和え

豚肉とアスパラの味噌炒め

塩麹づけゆで卵

キャベツとカニカマサラダ

でした。

これでも、頑張ったなぁ指差し




昨日は実家に遊びに行ったのですが、

土曜日ジョブチューン‼️に感動してしまって

ミニストップ巡りもしましたニコニコ

ブルーベリーのパフェ(暑過ぎて溶けてる驚き


ベルギーチョコパフェ


家族で分け合いながら?奪い合いながら?爆笑

仲良く味わいました!

これは、全品制覇したいねって旦那さんと大盛り上がりでした飛び出すハート




ジョブチューン審査委員の安食さんの

「自信とかじゃないんですよね。根気なんです」の言葉が刺さりまくりましたおねがい





それでは、

私自身も根気強く何事も取り組んで行きたいと思います♪



また!