こんばんは♪

今日は朝起きた時、体のあちこちが痛くてえーん

ゆっくり身体を動かしてから動き出す感じて落ち込みそうになりましたが、ゆっくり動かせば大丈夫!大丈夫!と自分を励まして動き出しましたー爆笑




今日は

次女のリクエストで義理実家へ訪問ニコニコ

次女は毎週の様に「おじいちゃん、おばあちゃんのウチに遊びに行きたい」と。

次女は従姉妹の中でも1番年下で甘やかされまくりなので幸せなんでしょうねー




でも、次女はもちろん長女にとっても、おじいちゃんおばあちゃんに愛された記憶は生涯の宝物で支えになる事だと思ってせっせと通っていますおねがい


そんな義理実家のランチはマック❗️

子供達は大喜びウインク

↑私は期間限定のブイヤベースシュリンプ指差し

美味しかったです飛び出すハート最後は旦那さんに食べて貰いましたがにっこり44歳マック沢山は食べれない〜





晩ごはんは旦那メシのペッパーランチ❗️

久しぶりにこれが食べたくてリクエストしましたニコニコ






からのやっと落ち着いてお茶タイムでブログ書いてますニコニコ

家族でゆっくり楽しめた日曜日でした!

感謝ですおねがい

今日も夜寝る前にはストレッチを十分やってから寝たいと思います泣き笑い

年齢と共にケアに掛かる時間増えますね







それでは、またウインク