こんばんは♪



皆様が穏やかな週末をお過ごしでしょうか?




我が家、土曜日の午後は娘2人がスイミングなので

唯一の夫婦カフェタイムおねがい

ただ、ゆっくりコーヒー飲んスマホをポチポチしたりたまに喋るだけなのにこんなにも豊かな時間だなんてニコニコ



でも、やっぱり子供が巣立って2人カフェがスタンダードになったらそれはそれで、寂しいねとも話します赤ちゃん泣き





どんな瞬間も限りあるからこそ貴重で豊かな時間になるんですね。


それをしっかり自覚しながら目の前の今を楽しみたいです。



晩ごはんは旦那さんから焼き鮭リクエストだったので、簡単に済ませてしまいましたー♪




やっと❗️ノンアルですが、お酒を楽しめる気持ちになりました。



オールフリー❗️ビール苦手だったのですがこれは軽くて飲みやすいウインク夏にピッタリ

暫くは健康を考えてこちらで我慢しようと思いますニコニコ




それではご覧頂きありがとうございます♪